ワクチン接種で体調不良の方々へ

新型コロナウイルス蔓延による、国の対応策の決め手であるワクチン接種。

あたかも、ワクチン接種しか選択肢が無いように持っていく日本政府。

結果、50%以上の国民が2回接種しています。(今現在)

 

しかし、感染防止の決め手であった筈のワクチン接種によって、引き起こされた副作用による死亡者。

死亡に至らなくも・体の倦怠感・めまい・頭痛・内出血・不正出血・視力異常・脳梗塞 等々

このような症状は、全てワクチン接種による作用と断言します。

そのまま放置しておくと、死に至る可能性が非常に高いです。

詳しい事は、リチャード・コシミズブログを観て下さい。此処→richardneversurrenderのブログ (ameblo.jp)

 

私達独立党関係者を中心にした同士は、今般の惨事を冷静に分析し、対応策を練ってきました。

それは、イベルメクチンを服用し、ワクチンを射たない事です。

IVMを予防投与すれば、85%感染防止効果が有ることが分ったからです。勿論、副作用は限りなく皆無である事も。

更に、残念ながらワクチンを撃った後にも、有る一定の治癒効果がある事も分ってきました。

 

私達は個人輸入でIVMの備蓄を持っております。

それを、今現在ワクチン接種で苦しんでいる人々へ、ワクチンシェディングに危機を抱いている人々へ、IVMを貸与し、日本社会を正常化へ持って行きたいと考えています。

 

今の日本社会は危機的状況です。躊躇っていたら命を落とす可能性も高いです。

先ずは、私達の貸与キャンペーンを頼って下さい。

そして、貴方自身がIVMを個人輸入で手に入れ、知人友人に支援してあげて下さい。

生き抜きましょう!!