緊急!ご依頼いただければ、コロナの特効薬が2-3日で届きます。即効性です。お金はいりません。(リチャード・コシミズ) このサイトは休止中です。(RKブログより転載)

https://richardkoshimizu09.wixsite.com/website/post/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE2%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%AE%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%A7%E3%81%99

 

リチャード・コシミズは、海外のテロ組織と通じた菅政権と厚労省が、殺人ワクチンを強制接種して、日本国民を根絶やしにしようと企んでいると看破し、その目論見を阻止するために、特効薬イベルメクチンを少量ながら、希望者に「貸与」して命を守っていただこうと腐心してきました。

②そのために、本サイトを立ち上げたのですが、厚労省・保健所方面から、このサイトが薬機法(55条2項など)に抵触すると何度も指摘され、閉鎖を求めてきました。いろいろ考えたのですが、いったん、本サイトを閉鎖することにしました。彼らワクチンテロリストたちは、将来、イベルメクチンの流通を妨害したことで、多くの患者さんの命を奪ったと糾弾されるでしょう。

③私、リチャード・コシミズの行動に共鳴する勇士の方々は、必ずや、私の手法に倣って、同様なサイトを立ち上げると思います。イベルメクチンを必要とする方々が、それらのサイトを探し出すでしょう。もっとも、それらのサイトは、日本以外の国にサーバーが置かれているでしょうから、日本国の法律の効力の及ぶところではありません。日本の公権力が、これらのサイトを閉鎖したければ、それぞれの国家に働きかけることになります。ご苦労様です。

では、皆様が、安心、安全で健康な生活を送れることを心から祈っております。ごきげんよう

リチャード・コシミズ

注)コロナウイルス感染・ワクチン副反応・シェディングなど、心配事を私に相談したいと願う方には、可能な範囲でお応えしようと思っています。「なんでも相談室」ではないので、深刻、重要なテーマだけにしてください。SMS(080-5462-3210)、richardthekoshimizu@gmail.com、FAX0268(75)5750。

以上。